トレーナーを上品に着こなす!おすすめの組み合わせを紹介


チラ見せがお洒落!レースやチュールのインナーを着る

トレーナーは一般的に、カジュアルなデザインや素材のものが多いですよね。そんなトレーナーに女性らしいニュアンスを加えたいときは、インナーを工夫してみてください。中にキレイめなインナーを着ることで、簡単に雰囲気を変えることができるでしょう。たとえば、総レースのデザインやチュール素材のものが挙げられます。また、おすすめの形は長袖でハイネックのインナーです。この形を選ぶことで、首元や袖からレースやチュールをチラ見せさせられます。

大人っぽい着こなしに!マーメイドスカートを選ぶ

トレーナーを大人っぽく着こなしたいときは、ボトムスにマーメイドスカートを選びましょう!マーメイドスカートは腰回りがタイトで、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。さらに、裾にはほどよくボリュームがあって可愛らしさも両立できます。丈は膝下やくるぶしまであるものが多いので、あまり足を出したくない大人女性にもぴったりなレディースファッションアイテムです。ブーツやパンプスと合わせてスタイルアップも狙いましょう。

上品なアクセサリーといえば!パールを身につける

トレーナーを品よく着たいとき、アクセサリーは重要なポイントです。プチプラのトレーナーでも、アクセサリーをつけることで高級感がプラスされます。数ある素材の中でも、特におすすめなのはパール。丸みのある形やほのかに光を反射する質感が魅力的で、カジュアルなコーディネートを格上げしてくれます。トレーナーだけでなく、ブラウスやワンピース、Tシャツとも好相性なので、一つ持っておくと季節問わず活躍しますよ。

ヒアルロン酸は沢山の水分を保持することができる物質です。皮膚の潤いを保ち、関節の動きを助ける役割があります。