着痩せするためのレディースファッションとは?


手首や首などを見せよう

オシャレなコーディネートをしても着膨れしやすくて悩んでいるという方は少なくありません。せっかくのコーディネートも太って見えてしまうと、テンションが下がってしまいます。そういう場合、首、手首、足首など体の中でも細い部分を意識して見せるようなレディースファッションを着用するといいですよ。首や手首、足首などがすべて隠れたコーディネートの場合、上半身や下半身が強調されて太って見えてしまう恐れがあります。その逆に、首や手首、足首のどれかを敢えて見せることで、細い印象を周囲に与えることができます。したがって、Vネックシャツなどの首元がほどよく開いたもの、アンクルパンツなどを着用すれば、着痩せ効果を期待できますよ。

ストライプ柄もおすすめ

ストライプ柄のトップスも着痩せをしたい方におすすめのレディースファッションアイテムです。柄物というと着膨れするというイメージが強いですが、ストライプ柄は縦ラインを強調できるので着?せを期待することが可能です。太いストライプ柄、細いストライプ柄など種類は豊富にありますが、着痩せしたいならば細いストライプ柄がおすすめですよ。細いストライプ柄なら上半身がボリュームダウンする上に、知的な雰囲気も演出できます。また、アクセサリーをうまく使いこなすことで着痩せすることができます。例えば、通常よりも長めのネックレスを着用すれば縦ラインを強調できるので、上半身がすっきりとした印象になるということです。さらに、大きめのピアスやイヤリングをつければ小顔効果も期待できます。

ニキビ跡は薬による治療が基本です。もし薬で解決できない場合は、レーザーやダーマペンを用いて治療します。